スポンサーサイト


しあわせ市場 反省会??!!

しあわせ市場の反省会を、アンジェリカさん、猫柳さん、sango-papaさんと開催です

土曜日、アンジェリカさん駐車場からステキな「猫バス」に乗ってゴー

お酒を飲まない猫柳さんが反省会会場「まちもち」まで乗せていってくれましたよ。
猫柳さん、ありがとうです。

お店に入るなり、レジにある「ウコンの力」を席に持って行き、乾杯の前にゴクゴクゴク・・・
飲む気マンマン、準備OKの3人(笑)

かんぱぁ~い した後は。。。
笑いあり、バサッバサと切れ味の良いトークあり、体の衰え話あり・・・
楽しい話は尽きない。

あれ??今日集まった口実は・・・反省会??では!!!!
でも、クレームもなかったようだし、沢山の方に来ていただけたし、雨も降らなかったし、
終了後も「今度はいつ??」「次回は出展したい」などの問い合わせも複数あり
何より、しあわせで楽しかったよね~~~と

反省点、特になし???(笑)
そんな結論に達し、また楽しいト=クタイム。

アンジェリカさんお薦めだけあって、お酒もお料理もとっても美味しかった♪
100703_1934~01 100703_1934~02

次回は・・・の話になったのですが、出展者抽選に????なるかも?
ん~~~。じゃんけん、くじ引き、ことごとく弱い私はヤバイかも

でも、それだけ好評だったってことかな

次回のことは、まだお知らせできないけど やることは間違いない・・・と思う乞うご期待~

「しあわせ市場」 私にとって本当にしあわせを沢山もらえた出来事でした。
こんな風に、アンジェリカさん、猫柳さん、sango-papaさんと 夜にお出掛けできるなんて
ブログにそっとオジャマして満足していた少し前の私には夢のようなことでして

今回のしあわせな出会い、繋がりに感謝感謝です

そして、楽しい夜をありがとう♪


今週末は、小学校委員会活動、部活の送迎、反省会、空手のバーベキュー と
内容が濃い週末でしたが、ウコンの力で乗り切れた!!!

最後のシメに・・・チュウハイすっきり巨峰を飲みながらパソコンに向かい
充実感に浸っている私なのです。
・・・って言うか、また飲んでるんかい!!!って突っ込まれそう


100704_0937~01100702_1847~01

sango-papaさんに貰っちゃいました♪ 可愛い♪   ミ:「私も飲みたい!」


comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたぁ

反省会なのに 反省することが無いっ (笑)

お疲れ様でした~♪
行きも帰りも 心配なく 飲めて ありがたいですよね!
美味しくて 楽しくて・・・
あっという間の 時間でした。

はじまりから 終わりまで
「しあわせ市場」は しあわせを運んでくれました☆

次回は きっと やることに 違いない?!(笑)

最後のシメに 「ラーメン」が無かったのが 悔やまれますぅ
(なーんて。もう満腹で食べられなかったけどっ)

ラムネ 楽しんで飲んでください♪

No title

りゃんすけさん^^ノ

しあわせ市場の反省会!楽しそう♪
私も参加したかったのですが・・・諸事情がありましてv-409
出席できませんでした。

素敵な人たちとの出会いv-344
夢のようですねv-290

今後のしあわせ市場の予定v-341なんかもあるのですかぁ~v-425

きゃ~~~v-398めちゃめちゃ楽しみ!!!

でもね・・・わたしもv-318くじ運ないのv-356
チームMIRAIあやうしv-355

Re: お疲れ様でしたぁ

お返事が遅くなりましたぁ~v-356

> 反省会なのに 反省することが無いっ (笑)

良いですよねぇ~~♪
美味しいお酒が飲めましたv-343
ここでも「しあわせ」を感じることが出来、ありがたや~

> 次回は きっと やることに 違いない?!(笑)

違いない!!ですよね。
今度は、この『しあわせ』をもっともっとおすそ分けできるように・・・。
モットーは、ゆる楽しいv-353ですよね。

最後のシメ「ラーメン」・・・
コンビニでお湯入れて、立ちラーメンでも良かったかな(笑)

これからもよろしくお願いしますv-415

Re: No title

ともらん・・・改め あんこさん
反省会、参加できなくて残念だったねv-406
みんな、あんこさんの参加を楽しみにしていたんだよ~。

今回の『しあわせ市場』では、たくさんの出会いがあり
たくさんのしあわせをもらえたよね♪

ゆる楽しいをモットに、これからも「チームMIRAI」
楽しんでいきましょう~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
