スポンサーサイト


ありがとう パート2

MIRAIチーム、今回も仲間の協力に支えられました。
子供の面倒を見てくれた両親、テントを3個をセッティング&輸送してくれたダンナ様
売り子の助っ人に来てくれた ユウヘイ&ク~ちゃん カズキ君も

カズキ君、黒ブタくん(イバリ子豚)が君のところにいると聞きました
あの イバリ子豚君には 特別な意味があったとか・・・
カズキ君の所へ、行くべきしていったのかな(byともらん


ユウヘイ&カズキ、格好良いと評判だったね~ 次回もお願いまぁ~す。


遅いお昼ご飯を食べている間、売り子の助っ人に入ってくれた 空手ママ~ズ

本当に本当にありがとう。

更に、ギタリストの佐藤先生、アルパ奏者の森さん
ステキなステキな音色をありがとうございました。
しあわせで癒される音色でした。 もっともっと聞きたくなりました。

演奏 佐藤先生

チームMIRAI
MIRAI 1MIRAI 2
MIRAI 3  MIRAI4.jpg
M5.jpgM6.jpg
M7.jpgM8.jpg
M9.jpg

色々な人に支えられて、今があります。
チームMIRAIのメンバー、これからもよろしくね。

ありがとう。ありがとうがいっぱいです。


お昼ご飯、楽しみにしていた「しあわせねこ 弁当」スッゴクスッゴク美味しかった
また食べたいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

しあわせ市場大成功!よかったです。
りゃんすけさんは、すごいなあ~って関心しています。
お仕事して、家事に育児。作品作り。体、大事にしてくださいね♪

しあわせねこ弁当・・・調理担当さんも喜ぶと思います。
今度、黒猫館にランチでも!

今後も、よろしくお願いします。

素敵な空間でした♪

可愛い作品たちに囲まれて、幸せなひと時でしたe-266
本当にお疲れさまでした
どこからそのパワーが来るのかといつも感心してます
買ってきた作品を見ては、可愛い~とニヤニヤしちゃってます
これからも素敵な空間を広げていってねe-267

ともらんさんにも癒されました~
いろいろ驚いて聞いちゃって、ほんとお疲れになったでしょう
ありがとうございましたi-179
カズキに黒ブタ君、欲しいって取られちゃったんですe-350
特別な意味e-317 なんですか~v-361
良かったら今度教えてくださいねv-407

マーク 間違えました…

すみません!!!

最後の顔のマーク、笑って泣いてるのになってますが
笑ってるのを選んだつもりだったのです…
大変失礼しましたe-327

No title

イベントお疲れ様でした~。

みなさんからたくさんのパワーと元気をいただいて帰ったようなつもりでいます。
チームMIRAIさん素敵でした。

また何かの機会にご一緒できるといいです。

Re: お疲れ様でした!

コメントありがとうございますv-346
数日後に、疲れがドッと出ちゃってv-356
数日後に出るなんて・・・ヤバイですよね。

しあわせ市場、本当に幸せだったですね!
すっごく嬉しかったですv-353

> りゃんすけさんは、すごいなあ~って関心しています。
> お仕事して、家事に育児。作品作り。体、大事にしてくださいね♪

ありがとうございます。(照れちゃうな・・・)
でっでも~、すごくないんです。
現在、我が家の庭は、雑草生え放題、
整理整頓が苦手なりゃんすけなので、部屋はスゴイ状態に(汗)
家族は、黙っています(へへ)

是非、黒猫館にランチ、ご一緒したいです!

Re: 素敵な空間でした♪

いつもイベントに来てくれて・・・感謝感謝です。
ありがとう!!!
しかも、今回はカズキ君までお手伝いしてもらっちゃってv-356
本当に助かりました!

黒ブタ君、元気かなぁ~??
今も、カズキ君がもってくれてるのかな~♪
きっと、カズキ君のためになってくれるはず・・・

Re: No title

コメントありがとうございます♪
更に、棚ちゃんもお持ち帰りしていただいちゃって
嬉しかったです。

忙しくて、中々お話も出来なかったですね。
また、別なイベントでお会い出来るかなぁ~。

今後とも、よろしくお願いしますv-353
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
