スポンサーサイト


イベント打ち合わせ

本日、アンジェリカさんにて アンジェリカさん、猫柳さん、Sango-Papaさん、りゃんすけ
初顔合わせをしました
なぜかと言うと・・・ふっふっふ 
そ・れ・は・・・猫柳さんから一緒にイベントを開催しましょうと声を掛けて頂き 
石橋でイベントを開催する事になったからで~す♪わ~いわ~い
今のところ、メンバーは チーム猫柳、チームMIRAI、Sango-Papaさん、移動カフェJoyce Cafeさんです。
詳しい内容が決まり次第またお知らせしますが、Sango-Papaさんにフライヤーを作成して頂ける事に
感謝感謝です!!!Sango-Papaさん甘えてしまってすみませんです。
私は、宣伝活動頑張ります!!!あっ、制作活動も・・・。
とにかく、6月20日日曜日『しあわせ市場~手作り・雑貨マーケット~』ゆる楽しいイベントに向けて頑張ります

なあ~んて浮かれていた私に、夕方一本の電話が・・・
長男、部活で負傷!!!迎えに来て病院に連れて行ってくださいって!!!

結果、結構酷い捻挫全治2週間・・・松葉杖生活の始まりです
試合が近かったのに。本人も私もションボリです。

でも、無理せず今後のためにしっかり治す事に専念させなくては


comment

管理者にだけ表示を許可する

よろしくです♪

今日は ありがとうございました!
久々に お会いできまして うれしかったです♪
あっという間の 楽しい 時間でした・・・。

フライヤー 大急ぎで 作りましてっ (笑)
近日中に お渡ししますのだ!

ゆる~い 楽しいイベント・・・たのしみですね♪ヾ(=^▽^=)ノ

夕方 ウチの娘と ご長男さんの 噂をしてたんですけど・・・
松葉杖生活!!とは びっくり Σ(・ω・ノ)ノ!
お大事になさってくださいね(T-T*)…

しあわせ市場

こんばんわv
しあわせ市場にsangoーpapaさんが参加されるそうで、移動カフェJoiceさんも!素敵なイベントになりそう、お天気が良い日だといいですね(*^ー^*)

ジャムおじさん負傷ですか!(@。@;;
急に連絡が来たときは、どんな怪我かとびっくりされたでしょうね。
トイレとお風呂と通学と ちょっと介助がいるでしょうか。お大事にしてくださいね。

Re: よろしくです♪

打ち合わせ、ありがとうございました!
こちらこそお会いできて色々お話が出来て
更に更に、一緒にイベントご一緒できてとっても嬉しいですv-344

フライヤー、甘えてしまいすみません・・・。
出来上がりを楽しみに待っていますv-353
パソコンに送っていただけるとうれしい~です!
広報活動頑張ります♪
『ゆる楽しい』イベント、ワクワクですね!!

我が家の長男をご存知なんですか??
小学校を卒業する頃の長男は、ほっぺたに何か入っているの???と
思うくらいパンパンに膨らんだ顔をしていましたよね(笑)
今は、慎重も伸びて すこ~しだけ引き締まりましたv-403
身長173、体重7○キロ・・・松葉杖の長男を支えるのはチョッとシンドイ!
でも、自分でなんとかしようと頑張ってますよ
ご心配頂きありがとうございますv-398

Re: しあわせ市場

こんばんはv-411
しあわせ市場、ゆる楽しいイベントを目指してますv-353
今からワクワクです!!まりもやさんとも、こんなにも早くイベントご一緒できるなんて
嬉しくて嬉しくてv-345
キッカケを作ってくれた猫柳さんに感謝感謝v-354

ジャムおじさん、なんとか松葉杖で頑張ってます。
正直、学校から電話がかかってきた時は「何事ぉ~~~!!!」と
焦ってしまいました。
怪我当日は、ショックもあってか かなり痛がってましたが
今日は歩き方も慣れてきたようです。
ご心配頂きありがとうございます。

みゃ~こちゃん、かや子みたいな声(アアア、ア、)って!!!
面白すぎですv-411
「アアア、ア、」と「にゃぁぁぁぁぁ~~~~~~」の会話をぜひ聞きたいv-442
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
