FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタの年度末

大変ご無沙汰してしまったブログ
私は、寝不足と戦いながらも元気に過ごしておりました・・・。
しか~し、年度末から年度初め とにかく忙しく夜な夜な会議や送別会・イベント続きでして
ブログ更新も作品作りも中々手に付かず・・・と言い訳

次男が一年生の時に、一気に役員をやってしまおうと思って頑張った一年間。
そのためか、年度末は引継ぎやらなにやらで会議会議・・・。
更にその内の一つは、集まりの終了時間が毎回23時過ぎ
まだ話し合いが終了しておりません~。

更に、今年度からは育成会理事が回ってきた!!!来年だと思っていたんだけど
でも、なんとか役付きにならなかったのでホッと一安心。
行事は多いのよね・・・。でもやるからには、一年間頑張らなくては

そんな訳で、更新していなかった間の出来事をマトメテ写真で紹介しちゃいます 

次男が東京で行われた強化選手練習会に参加。。。
しか~し、他の県の子供達のやる気と気合に親子共々圧倒されっぱなし
最後に次男は抑えきれず泣いてしまった・・・でも頑張ったからと立ち寄ったのが↓
東京タワー このキャラは・・・
今後、もっと頑張ろうと心に決めた日でもありました。

学童保育のバス遠足
マッスルパークドキドキ

ダンナと次男に頼み込んで行ってもらった真岡のイベント
GOLRDさんステキな店内
仁平古家具店 どちらのお店もステキ!!! 憧れです。
更に更に、川辺の茶屋会で『猫柳さん』と会うことが出来ました
そこで、嬉しい声賭けをしてもらえて感激
詳しい事は、また後日の記事に・・・。ムフフ・・・考えると楽しくて楽しくて。。。

毎年とてもきれいな職場の桜並木  お花見・・・やらないうちに散ってしまう
満開さくらさくら

ざっくりな紹介になってしまいましたが、毎日バタバタです。
でも、これからイベントが2件予定されている事だし、頑張らなくては。

   第10回ハンドメイド雑貨マーケット 
   日 時 2010年5月29日(土)
       10:30~15:30
   会 場 グリムの館

に参加します

お兄に甘える お嬢
甘え上手

comment

管理者にだけ表示を許可する

のっぽん~!!

りゃんすけさんこんにちは☆
強化練習だけに、キビシいものだったみたいですね。
次男君、がんばったね(>▼<);
私ものっぽんと一緒に写真撮影してみたい・・・ちょっとジェラシーです(笑
閑古鳥なく東京タワーは、もう過去のものなんですね。楽しそう!

実は、ついさっきアンサンブルさんで食事してきたのです。
店内にはりゃんすけさんも紹介されてた 下古山のsangoーpapaさんのスイーツ作品が!
sangoーpapaさんて、アンサンブルさんの奥様の実のお姉さんなのですねぇ。

アンジェリカさんのことはご存じないみたいでしたが、石橋のほうと私のご近所に繋がりを見つけてうれしくなり、なんだかりゃんすけさんに言いたくなってしまったのでした(^ー^)

Re: のっぽん~!!

まりもやさん!!こんばんはv-343
コメントありがとうです♪
私も小さい頃に一度行っただけの東京タワー。
すごい混雑でビックリしました!!!
ただ・・・あのキャラは「のっぽ~ん」と言うのですねv-356
私もダンナも、オーバーオールにアップリケされている「T」を見て
「タワーの T なのね!! タワ~く~んv-344
・・・と叫んでいましたv-404

アンサンブルさん、とっても美味しいお店ですよね!
私も2回行きました♪また行こうと思っていたところです。
sangoーpapaさんのスイーツ作品もマッチしていて可愛いお店なんですよね~!
まりもやさんは、アンサンブルさんの近くにお住まいなんですか??

私も、引っ越す前は総合運動公園の近くに住んでいたんです。
もしかすると、ベニマルでお会いしていたかもv-410

江曽島のおたふくの「やきそば」も良く食べましたよ♪

No title

こんばんわv

ノッポン音頭(音が出ます!)
http://www.tokyotower.co.jp/333/06_noppon/

ノッポン音頭の歌詞によると、「近づく子供たちが~おびえてる~のっぽん兄弟~♪」  なんてゆるい歌なの(笑
次男君、エンピツ削りは苦手でも、みんながおびえる?!のっぽんを怖がらなかったのですね。

うちは江曽島です(^^)アンサンブルさんから自転車4分くらい。
アンサンブルさん、落ち着く内装ですね。
味つけも優しかったし、種類が豊富。満足です~
飾られていた昭和の丸い子供水筒とか、水のみバードなっつかしいです(;ー;)

おたふくってどこにあるんでしょうか?
多分食べているはずなんだけど・・・(^▼^);

Re: No title

ぬわぁ~~v-12
やきそばのお店は、おたふくではなく「おかめや」でしたv-356
おたふくはソースの名前ですよね・・・
いつもオトボケ間違いをするので呆れられてますv-406

おかめやのやきそばは、小さい頃から食べてましたよ♪

のっぽんは、確かにちょっと微妙なゆるゆるキャラですよね。
でも、次男は着ぐるみ・ぬいぐるみ大好きなので関係ないようで
大喜びしてました!!!
男の子なのに、キティーちゃんビデオ見ていたし(笑)
サンリオピューロランドへも行かされました・・・
さすがに今はキティーちゃんは卒業ですけどね。
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。