

新しい挑戦!!

前回の記事に書いたきっかけとは・・・
りゃんすけ・やっちゃん・ともらんで新しい場所で挑戦です頑張るぞ。おーっ。

実は、プラッツおおひらという場所にレンタルBOXがあることをネットで知り、どうしたらこの場所に置いてもらえるのか聞いてみると2ヶ月おきに抽選で決めるとの事・・・
早速、やっちゃんとお店を見に行き申し込みをしましたbikkuri01
そこには、素敵なハンドメイド作品がズッラと並んでいて感激キラキラ

抽選が当たればいいね~とお気楽モードのりゃんすけとやっちゃんでしたが・・・
ワクワクしながら抽選日に会場へ行ってみると一気にトーンダウンおちこみ
BOXに置いている常連さんたちは、完成度の高い作品を作っている人達ばかり
今回初挑戦していたのは、私達3人ともう一人の女性のみ
更に、説明を聞いていると色々約束事が色々あって・・・ワクワクがおどおどに変わって無言、汗
私達がここに置いてもらおうと思ったのは、無謀なことだったのではがっくり・・・と思っていたら

なっなんと BOX決定びっくり
もう、次の日には並べる作品の明細書を送って、4月1日には搬入と言われ大慌て焦る3
職員の方が、初めての私達にやさしく説明をしてくれましたが、完全に怖気づいてしまって
更に、5月も続けて置いてもらうにはノルマを達成しなくては・・・大丈夫だろうか??
仕事で1日には行けないので、取り合えず2日にやっちゃんと納品に行くことを伝え帰ることに・・・
結構広いBOXをビッシリ埋めるだけの作品が私達にはな~いと、帰りの車の中で焦りまくり

でも、やるしかないファイト そう始めの一歩を踏み出すのが大事なんだと言い聞かて

しかし・・・さすがに間に合わないと思い、ランランさんに置いてある作品の一部を引き上げ、取り合えず初日を乗り切ろうということに
今は、作品作りに専念

でもでも・・・すごく追い立てられて大変大変と言うより  
やっぱりワクワクが強いかな上
やっちゃん、ともらん頑張ろう~jumee☆faceA130


「あなた達、大丈夫なの~?? ともらんは・・・、旅行中涙 
   まあ、出来るところまで頑張って! 見ていてあげてるわ」
大丈夫~??


02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
