

新作ぞくぞく

みんなの新作写メが届きました♪ みんな頑張ってるのに・・・私ヤバイぞ

やっちゃん作品
デコブラシ デコ瓶

デコ瓶 デコミラー
今回も可愛いぞ~

ともらん作品
羊毛フェルト額1 羊毛フェルト額2
ともらん節全開~

りゃんすけ作品
白いキャスケット 茶色キャスケット

羊毛ピン お花
ん~~~・・・作業が中々進まない・・・

ミ:いつもの事でしょ
えっ


木工 『ターさん!!!』

謎の人物、『ターさん』が作品を眺め一人芝居をしております・・・。
そんな姿に、長男無言かおまる

遂に、夜な夜な制作中だった作品が仕上がりましたよ!!

飾り棚
飾り棚

ヒノキの壁掛け
ヒノキの壁掛けパート1パート2
パート3

こちらの壁掛けは、下の部分にフックが掛けられる棒が付いておりますハート
写真の青い部分は、我が家のソファーです・・・;
壁掛け

二日間、熱心に作業をしたためか、ちょっとお疲れ気味のご様子・(汗)×2

やっちゃん、ともらん、にいさん、いかがでしょうか~~??

ではでは、お疲れのターさんの心を癒す、『お嬢 癒しショット』をご披露いたしますハート
可愛い~気持ちいぃ~   ムニャムニャ・・・変なところから手が・・・フニャ~   そんなに見ないでぇ~

お嬢が大好きなのに、全く振り向いてもらえない『ターさん』、癒されましたてれてれはーと??

私は・・・というと、毎日コツコツと製作中です。
あれもこれも作りたいと思っていても、時間が足りないぃ~~~怖い
毛糸アミアミは、ひとまずお休みをして久しぶりにヘンプアミアミをしております。
なんか、新鮮で楽しくなってきたぞ・↑

遂に始動か!!!

私たちの活動を、影からずっと見ていた あの人が遂に遂に始動かbikkuri01
やっちゃん!ともらん!ワイワ~イさん!、遂に昨夜からあの『ターさん』が制作し始めたよかおまる

少しずつ、準備らしき品物たちは集めていた様子だったけど、中々手をつけなかったので
そのままか・・・と思っていたところだったの。
何やら、ガサガサ・ゴソゴソ・ガーガー・ザーザー・・・とやり始めること2時間jumee☆whyL
作品の形が大幅完成したご様子。色んな方向から作品をじ~っと見て・・・
『スゴイ!!!良いじゃないか。☆◎□★△・・・』と自画自賛おんぷ

初めて作品を作ってのこの自信・・・いろんな面で自信たっぷりは毎度ののことだけど
どこから来るのだこの自信は・・・ある意味羨ましいぞ。
やっちゃん、ともらん、ワイワ~イさん!、完成品発表を楽しみにしていてねマル秘

ところで、私も急ピッチに作品を仕上げていますので、経過をご報告。
白キャスケット横から
ボンボン付き
モコモコお花ゴム
モコモコお花コサージュ
裏側は・・・
おおっ!!福ちゃんポーズ素敵

                  自画自賛・・・どうよ

第9回ハンドメイド雑貨マーケット参加です♪

第9回ハンドメイド雑貨マーケット参加します星
  平成21年12月5日(土)
  10:30~15:30
  グリムの館(多目的ホール)
  栃木県下野市下古山747

お客としてではなく出展者として初めて参加することになりました。
先日、ブース表も発表され、各出展される方達を見て・・・焦ってしまいましたかお
私なんかお呼びではない、スゴ腕の方達ばかり・・・と一瞬気持ちが沈んでしまったのですが
何事も、はじめの一歩を踏み出すには勇気が必要!!!はいてんしょんなかお★ と気持ちを入れ替え
仲間の3人力を合わせチャレンジャーとして、楽しんで参加しようと思いました。
何より、素晴らしい作家さん達と会えることがとっても楽しみなのです。

さて、やっちゃん&ともらんからも写メが届いております。

やっちゃん作
デコ鉛筆デコブラシ
デコビンデコフレーム2
デコフレーム1
デコリース

ともらん作
羊毛フェルトうさぎちゃん 羊毛フェルト
携帯ケース

二人とも途中経過ですが、着々と準備中♪

私は・・・というと、毎夜 編み棒を握りしめて寝てしまい アップロードファイル
あと少しのところで・・・
あと少し・・・

今夜こそ仕上げてご報告しますぅ~~・・・。
(時間がかかったわりには、可愛くできているか不安がーん

新作続々~♪

やっちゃんからも新作写メが届きましたくり抜きハート1
クリスマスクリスマスバージョンのデコ瓶です!とっても可愛いぞ~
クリスマスバージョン♪
パーツをいっぱい作り貯めしたようなので、次の作品も楽しみ楽しみ手書き風シリーズ矢印上

わたしは、キャスケットを3個作りました。
パート1
パート2
パート3

パート1とパート2は、微妙に色が違うの。紫は、少し小さめかお
気に入ったので、もう少し作るぞ~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
