

ともらん作品と福ちゃん

ともらんの可愛い新作紹介
ただ、こちらはお友達へのプレゼント用に作成したとのこと。
ともらんバック&ポーチ

んっ??何やらキラ~ンと光る目が・・・
福ちゃんの企んでる目

福ちゃんの企みは・・・ご満足そうなお顔で
満足そうなお顔


ともらん作品

ともらんから作品写メが届きましたBrilliant
少し前までは、気持ちが下がる気味だと言っていたので心配していましたが、
現在、やる気がアップ・↑してきたようでホッとしました!

コチラは、携帯ケースです♪まん丸羊毛フェルト付きかおまる
携帯ケース
カードケース、ボタンは羊毛フェルトになってますball02
カードケース
裏側

12月のイベントまであと少し・・・
ワクワク・ドキドキ・アセアセ・・・色んな気持ちが入り乱れておりますかおまる

久々登場 ♪

久々に、ともらんから写メが届きました手書き風シリーズ矢印上
ちょっと、創作意欲が下がってしまっていたようで・・・

うさちゃんポーチ
うさちゃんポーチ

いちごちゃん小物入れ
いちごちゃん小物入れ

ともらんの「不思議ちゃん」が炸裂している作品で可愛い絵文字名を入力してください
他のものも作る予定とのことで、楽しみ楽しみ

そっそして、初登場の「まんじゅう」通称 まぁ~ちゃん!!
道で泡を吹いて倒れているところを小学生が救出し、縁あってともらんの家にきました。
しか~し、全く慣れず・・・近づくと「シャー怒」と威嚇汗
誰も近づけない状態が一ヶ月続き・・・先住ネコの福ちゃんも仲良くしようと試みたのに
「シャー怒」にタジタジ
しか~し、先日初めて膝の上に乗ってきて甘えたとのことハート
やっと、心を開いたのね~~~。
お初 まーちゃん
福:「時間かかりすき・・・」久々福ちゃん

何はともあれ、気持ちを許してくれて良かった照れ笑い
早く まぁ~ちゃんに会いたいな♪

ブログ更新もサボっていた私は、あみあみハートを増産中!
ハートハート♪

ちなみに、10月14日は 私の誕生日でした。
色々あって、当日誕生会は出来なかったのだけど・・・
前日に、ダンナからプレゼントをもらいましたくり抜きハート1
お誕生バック
バック好きな私の事を分かっていて、好きな色のものを探してくれたので嬉しかった絵文字名を入力してください

ミ:「良かったわね~ おめでとさん」
良かったわね・・・

やっぱり、いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね♪

さぁ、イベントに向けて頑張るぞ~

新作紹介

ともらんと大平へ行ってきました車
ともらんは、久々の大平だったので他のボックスに興味津々。
いつ行っても、みんな沢山作品を作っていてすごいな~と感心してしまいます。
感心している場合かbikkuri01って・・・

それでは、お楽しみ ともらんの不思議ちゃんシリーズもご紹介ニコッ♪
てるてるボーズ(コインケースになりますよ)
てるてるボーズちゃん
毎回、ともらんの不思議ちゃんシリーズは出来上がりが楽しみなんだよね~。
ボックスに並べ終わってすぐ、お客さんが「てるてるボーズちゃん」を手に取り 
 じぃ~~~。。。
しばし手に持っていて・・・元の場所に戻してしまいましたが
影からアップロードファイル二人でドキドキしながら見てしまった
早々のお嫁入りはしなかったものの、ともらんは手にとってくれただけで
大満足と話していました。
しじみきんちゃく&テイッシュカバー
しじみきんちゃく
このしじみきんちゃくは、とっても使いやすいの♪
ブックカバー&お揃いポーチ
ブックカバー
テイッシュカバー
カバー

りゃんすけは、前回紹介した作品と シュシュを並べてきました。
シュシュ
今回のボックスは・・・
ボックス

さあ~~~。これから頭の中で考えている作品作りに取りかかるぞ~~。
どんなのが出来るか、乞うご期待!!
紹介出来るものができたら・・・の話ですが。

話は全く変わってしまいますが、次男が先日の日曜日 空手の試合で優勝しました金トロフィー
とってもうれしくて、元気をもらえましたやった~♪

ともらん作品

ともらんから、作品の紹介です星
毎日、少しずつチクチクしているようです!!

夏ポーチ
夏ポーチ
可愛い柄のポーチ
可愛いポーチ
ブックカバー
ポーチとお揃い柄 ♪
ブックカバー
開いたところ
カバー開いた
中のリボン柄
中のリボン部分

ともらんも着々と作品作りしているのね・・・
偉いbikkuri01昔から、ゆっくりコツコツ型 かめさんタイプだもんね
私も、新作つくり中。。。頭の中で構想中・・・ ねこ

あぁ~眠気に負けるな!私!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
