

ご好評につき・・・

イベントで、コケちゃん達を並べていた ターさん作『和風棚』
しあわせ市場でお嫁にいきました

のんびり屋の あんこさん(ともらん)イベント後に 


あんこさん:「コケちゃん棚購入したいんだけどぉ~」

りゃんすけ:「最初にお嫁入りしたよぉ~♪」

あんこさん:「・・・  」

そんな、あんこさんのため???にターさん材料集めに奮闘 
やっとこ材料を集められたようで、制作活動。
・・・で2個完成しましたよ~

100629_1042~01

100629_1042~02

大喜びの あんこさん、下の棚をお持ち帰り♪
しか~し、車に積んで転がったのか???どうもオカシイ・・・と

ターさん、修理いたしますって!!!
更に、材料を揃えたので あと何個か製作予定だとか。

100702_1848~01 ミ:・・・何個作るのよ。。。



ターさん 棚・棚・たな・・・

ターさん、棚の紹介が無いじゃないかぁ~~
沢山仕上がっているご様子・・・なのに、お出掛けの記事ばかりで紹介が遅れました。。。

一気にご紹介~

りゃんすけが、階段式の飾り棚をオーダーしました♪
オーダーこげ茶棚
壁掛け

黒 鏡バージョン  白鏡バージョン

壁掛け あみあみ  壁掛 白バーション

飾り棚 鏡&あみあみ

だんだん、バージョンアップしているぞぉ~~~  ・・・と申しておりますよ~
いかがですかぁ~?? やっちゃん、また呼び出しがあるかもよぉ~。


こちらは、お兄にラブラブな お嬢。
貫禄ある・・・お兄に寄り添ってるお姿に、ダンナはジェラシィ~
 
お兄LOVE

ぷぷぷっ。お兄の後姿がオヤジだなぁ。

ターさん 続々!!!

新作棚が続々仕上がっているようです
MIRAIのメンバーの中で、着々と製作活動を進めているのは『ターさん』だったりする

やっちゃん、ともらん、ヤバイぞ~~~。
正直、私も焦っております

作品を見つめながら、自己満足している『ターさん』・・・・・・・。
手に取りながら、鉛筆を耳に挟みながら 自画自賛する『ターさん』・・・・・・・。
そんなターさんを見て、 やっちゃんは 「ぷっ」と笑う。

黒い棚. 白棚

白い棚 大 白い棚 小

白い棚とお嬢

鏡付き

壁掛け 大
壁掛け 小

そして れとろお嬢♪ ステキ
れとろ お嬢

私は、ほんの少し アンジャリカさんへ納品
コサージュ 新作ゴム
自分用

私も頑張らなくては
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
