

報告

遅くなっちゃった・・・イベントの報告で~す。

宇都宮ろまんちっく村で
『100人展プレイベント~てづくりマーケットやってきました♪

搬入、搬出では、汗だくになってしまいましたが、会場内は快適でしたぁ~。
植物園と言う事もあって、突然の訪問者(ムシ君)には驚いちゃったけど!!!


ろまんちっく村では、色々なイベントが開催されていたようですが、私達イベントはのんびりムードでした。
そんな、のんびりムードが性に合ってる??と言うか大好きな 私とあんこさんはニコニコ顔
いろんなお喋りに花を咲かせながらのお店番になりました。

更に、はじめましての作家さん、お久しぶりですの作家さんともお話が出来た事が嬉しかった

新しい出会い、発見、刺激、再確認、色々なことを経験できる
やっぱり、イベン参加は良いなぁ~

今回は、広々~~~とセッティングさせてもらえましたよ
MIRAIブース
IMGP1275.jpgIMGP1276.jpg
IMGP1278.jpgIMGP1279.jpg
IMGP1281.jpgIMGP1283.jpg



色々な作家さんブース
IMGP1287.jpgIMGP1288.jpgIMGP1289.jpg
IMGP1290.jpgIMGP1295.jpgIMGP1294.jpg
IMGP1293.jpgIMGP1292.jpgIMGP1291.jpg
IMGP1301.jpgIMGP1300.jpgIMGP1299.jpg
IMGP1298.jpgIMGP1297.jpg


次の日には、猫柳さん開催の『パン屋カフェ in cafe 黒猫館』へ行ってきました♪
うふふふ 連日楽しい

ずっと黒猫館にも行ってみたかったのでウキウキして行きました~。
館内は、チームワーク抜群で とっても良い雰囲気が漂っていて・・・素敵な仲間だな~
思わず奥で長居してしまった

うるさい子供付きで行ったのですが、カキ氷をご馳走になってしまって・・・すみませんでした
とっても美味しそう!!!一口もらおうと思っていたら、あっという間に完食
食べられなかったぁ~。なので、後でゆっくり行くんだもんね

猫柳さんから買ったきた「マスコバド糖」を早速使ってみましたよ。
甘~い匂いが漂って、そうそう大好きな黒糖ふがしの匂いだ!!!
う~~~ん。とっても美味しい
無くなる前に、また買いに行かなくちゃ~。

楽しい2日間だったな♪

さぁ、夏休み終盤 やっと我が家の全員揃っての夏休みがやってきます!!
最後の最後の週末、ちょこちょこと出掛けてこようと思ってます。

そのために、今は心を鬼にして??!!
朝から子供達にやるべきことをやるようにぃ~~~と大声出してます

でもでも、それもこれもお出掛け中は、決して怒らない
『ニコニコ母さん』でいたいからなのだよ~

イベント作品

あ~・・・今度こそ早く寝ようと思ってたのにこんな時間だ!!!

やっと、荷物をまとめ終わりました。
結局バタバタなんだよな~。。。

イベントに持って行く作品達を少しだけ紹介
みんな新作もあるのだぁ~

やっちゃん
やっちゃんこれは一部で、たくさんあるぞ♪

あんこさん
IMG_6807_20100822014048.jpgIMG_5249.jpg

IMG_0778.jpgIMG_0767.jpg

IMG_5249001_20100822014104.jpgIMG_6807001_20100822014104.jpg

りゃんすけ

羊丘1 羊丘2

羊ストラップ 羊ちゃん2

ポシェット りゃん いつもの
IMGP1272.jpg


ねっ眠い・・・
少しでも寝なくては。

イベント楽しみだなぁ~。

コ : あたしも連れてってぇ~~~~
jyamasuru.jpg

イベントに参加します!!

突然ですが、イベントに参加する事になりました!!

ランランさんに、「一緒に出てみない??」と声を掛けて頂いて

声を掛けて頂ける事は、とっても嬉しい事で
出来る限り参加したい!!!「出ます♪参加します
・・・とお返事したものの、作品不足だぁ~。

現在、頑張って製作中でございます。

今回、やっちゃんは作品のみで、当日は私とあんこさんが参加です
また、新しい出会いがあるかしら。

寝不足で、目の下にクマが出来ているかもしれませんが・・・そこはスルーしてね

あともう少し・・・頑張らねば


ろまんちっく村ローズハット 100人展プレイベント

〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地宇都宮市農林公園内
TEL:028-665-8800 

8月22日 日曜日 11:00~15:00

しあわせ市場 反省会??!!

しあわせ市場の反省会を、アンジェリカさん、猫柳さん、sango-papaさんと開催です

土曜日、アンジェリカさん駐車場からステキな「猫バス」に乗ってゴー

お酒を飲まない猫柳さんが反省会会場「まちもち」まで乗せていってくれましたよ。
猫柳さん、ありがとうです。

お店に入るなり、レジにある「ウコンの力」を席に持って行き、乾杯の前にゴクゴクゴク・・・
飲む気マンマン、準備OKの3人(笑)

かんぱぁ~い した後は。。。
笑いあり、バサッバサと切れ味の良いトークあり、体の衰え話あり・・・
楽しい話は尽きない。

あれ??今日集まった口実は・・・反省会??では!!!!
でも、クレームもなかったようだし、沢山の方に来ていただけたし、雨も降らなかったし、
終了後も「今度はいつ??」「次回は出展したい」などの問い合わせも複数あり
何より、しあわせで楽しかったよね~~~と

反省点、特になし???(笑)
そんな結論に達し、また楽しいト=クタイム。

アンジェリカさんお薦めだけあって、お酒もお料理もとっても美味しかった♪
100703_1934~01 100703_1934~02

次回は・・・の話になったのですが、出展者抽選に????なるかも?
ん~~~。じゃんけん、くじ引き、ことごとく弱い私はヤバイかも

でも、それだけ好評だったってことかな

次回のことは、まだお知らせできないけど やることは間違いない・・・と思う乞うご期待~

「しあわせ市場」 私にとって本当にしあわせを沢山もらえた出来事でした。
こんな風に、アンジェリカさん、猫柳さん、sango-papaさんと 夜にお出掛けできるなんて
ブログにそっとオジャマして満足していた少し前の私には夢のようなことでして

今回のしあわせな出会い、繋がりに感謝感謝です

そして、楽しい夜をありがとう♪


今週末は、小学校委員会活動、部活の送迎、反省会、空手のバーベキュー と
内容が濃い週末でしたが、ウコンの力で乗り切れた!!!

最後のシメに・・・チュウハイすっきり巨峰を飲みながらパソコンに向かい
充実感に浸っている私なのです。
・・・って言うか、また飲んでるんかい!!!って突っ込まれそう


100704_0937~01100702_1847~01

sango-papaさんに貰っちゃいました♪ 可愛い♪   ミ:「私も飲みたい!」


ありがとう パート2

MIRAIチーム、今回も仲間の協力に支えられました。
子供の面倒を見てくれた両親、テントを3個をセッティング&輸送してくれたダンナ様
売り子の助っ人に来てくれた ユウヘイ&ク~ちゃん カズキ君も

カズキ君、黒ブタくん(イバリ子豚)が君のところにいると聞きました
あの イバリ子豚君には 特別な意味があったとか・・・
カズキ君の所へ、行くべきしていったのかな(byともらん


ユウヘイ&カズキ、格好良いと評判だったね~ 次回もお願いまぁ~す。


遅いお昼ご飯を食べている間、売り子の助っ人に入ってくれた 空手ママ~ズ

本当に本当にありがとう。

更に、ギタリストの佐藤先生、アルパ奏者の森さん
ステキなステキな音色をありがとうございました。
しあわせで癒される音色でした。 もっともっと聞きたくなりました。

演奏 佐藤先生

チームMIRAI
MIRAI 1MIRAI 2
MIRAI 3  MIRAI4.jpg
M5.jpgM6.jpg
M7.jpgM8.jpg
M9.jpg

色々な人に支えられて、今があります。
チームMIRAIのメンバー、これからもよろしくね。

ありがとう。ありがとうがいっぱいです。


お昼ご飯、楽しみにしていた「しあわせねこ 弁当」スッゴクスッゴク美味しかった
また食べたいなぁ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
