

コラボ作品 ともらんへ

コラボ作品をともらんへお渡ししましたよ
どんな風に完成するのか・・・私もワクワク

最後に、ポーチも渡せました
ピンク ポーチオレンジ

自分としては、お気に入り 中布とチャックを付けてもらうの♪

ともらんの羊毛作品もご紹介
ユニコーンとバンビちゃん ユニコーンは大きくて、足が自由に動くぞ!バンビちゃんもキュート

その他に、コケちゃんや花さしも思案中 新しいものを生み出すって、ワクワクして楽しい

帰りに、チョコットだけ・・・と自宅ショップ『AURORE』さんへ行ってきました。
とってもとってもステキなお店だったぁ~。
路地の一角、ひっそりとたたずむお宅の一室で・・・鳥の声がBGM
お店のオーナーさんともお話ができ、本当に楽しい時間でした。

ともらんとステキだねぇ~とため息。。。
夢は持ち続けようね。

さぁ、ラストスパート頑張るぞ。

のびピョン2号バタッ!!!
のびピョン2号   と  バタッとMINTO




続々新作~♪

ともらん&りゃんすけ新作が出来上がってきました

特に、ともらんの『キャットエンジェル』は 不思議ちゃんキャラ炸裂でハマリましたぁ
それがこちら
キャットエンジェル工程1 キャットエンジェル工程2
キャットエンジェル工程3キャットエンジェル出来上がり~

うさぎちゃんシリーズ
うさぎさんシリーズ1 うさぎさんシリーズ2
うさぎさんフォトスタンド

羊毛シリーズ
羊毛新作1 羊毛新作2
羊毛新作3 羊毛ピン

ほ~ほ~さんほ~ほ~2号
布マカロン  くまさん&うさぎさん

いかがでしょうか??






ちょこっと新作

今日は、ともらんと子供達と「ランランさん」へ行ってきました。
お店が素敵に改装されてて、とっても可愛くなっていてアップロードファイル
しか~し・・・写真を撮ってくるののを忘れたぁ~残念涙
あんなお店を持つのが夢だな・・夢のまた夢だけどね。

いつもながら時間がなく、少しだけ作品を置いてきました。
初めて挑戦してみた、えんぴつキャップ??指人形としても使える??かも。
うさぎと???焦る3ご想像にお任せ
うさぎキャップ???キャップ
ウッドネックレス
お魚ネックレスフィッシュテール
さかな&フィッシュテール
アップ

ともらんの作品は
リバーシブルバック
リバーシブルバック裏側
バックとお揃いの布で作ったポーチ
お揃いポーチ

夏休み突入で、子供連れで行ったので「ゆっくり」とまではいかなかったけど
沢山の作品を見て、このみさんともお話が出来て楽しかった♪

お嬢は、ちょっと夏バテしたのか体調不良です・・・。ちょっとゲリ気味
ただ、レデイーなので一生懸命身だしなみだけは、気を使っているようですがd001
すごい開脚ですね~。
すごい開脚!!




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
