

少しずつ

本日、宇都宮で開催されていたleafさんの手作り展へ行ってきましたオンプP1
前回開催していた時、行こうと思っていたのですが、長男の熱でダメになりあせ
本日やっと行ける事になり、ワクワクドキドキしながら向かいましたダブルハート
しかも、那須のCHAMA GLASSさんがいっぱいガラス作品を持って来ていて!!
以前、那須のお店に伺った時の事を覚えていてくれて感激でしたうれしいネコ
更に、leafさんともお話させて頂けて・・・うれしかった♪
そっそして、一目で気に入った指輪をお持ち帰りしてきましたハート

クローバー模様の指輪と那須のお店からお持ち帰りしたガラス玉
CHAMA GLASSさんの♪
可愛いでしょ蜜葉のクローバー

更に、やっちゃんの家へちょこっとお邪魔して新作を見せてもらいました!
お部屋には、手作りのデコパーツ達が沢山あってびっくり絵文字名を入力してください
小さいものから本物そっくりなケーキまで・・・一つ一つ手作りでスゴイ!!!!
デコペンデコ瓶
デコ瓶クリスマスバージョン
デコリース
デコソーイングセット
デコキーホルダー
みんな本当に美味しそうダブルハート

私はと言うと・・・以前紹介した棒編みで作成していた作品がボツに うわー!
あ~~~時間をかけすぎた挙句に失敗とは・・・
気持ちを上げるために、小さいものをアミアミしました。小さいものは、すぐに形になって嬉しい(笑)
気を取り直してお花ゴムクリスマスオーナメント

もう少しアミアミしたら、ヘンプやフェルトも作りたいぞ!!頑張ろうjumee☆paw7
ミ「頑張れるの?」
どうなの??

大平へゴー ♪

本日、大平へ行ってきましたピース
5日のこどもの日イベントに間に合わせるため、せっせと作品作りに没頭 jumee☆faceA130

やっちゃんも短期集中型で、数日間ずっとデコ漬けになってたみたいで・・・
マカロン作りすぎて、マカロン恐怖症になりそぉ~って言ってた 爆笑
やっちゃんの作品は、乾燥していないようで涙 納品は明日になるとのことで
やっちゃんの作品を直接見ることが出来なくて残念~ おちこみ
・・・ということで、出来上がった作品達の写メをもらいましたぁキラキラ(オレンジ)
   やっちゃん最新作品新作全部
デコペン

ピン
ストラップ
デコビン
デコフォト

やっちゃん、凄すぎますびっくり 頑張ったのね!!
今回のテーマは、メルヘンハートリボンかなぁ~

お次は、りゃんすけ作品 今回納品してきた作品達は
あみあみゴム
ゴムゴム
シュシュ
最新BOX

私は、あんまり作れなかったな~焦る3
夜作っていても、居眠りばっかりしてて・・・中々進まなかったjumee☆faceA76
このまま中だるみせず23日の「ものづくりマーケット」に向けて少しずつ作っていかなくては焦る3
こちらは、ともらん不思議ちゃんシリーズの「アルパカさん」うふ
ともらんアルパカさん
大平に 納品していた、ポーチがお嫁入りしていて・・・ともらん大喜びだったバンザイ
どーしても載せたかった・・・私が集めているカピパラさん最新ゲットの二つハート 可愛すぎ~~
最新カピパラさん

ホワイトデーセット ♪

ホワイトデーセットの紹介です笑い。

やっちゃんにお願いした、デコ瓶にあめを入れて
ボンボンゴムもセットにしましたハート

ホワイトデーセット

気に入ってくれるといいな~アップロードファイル

ところで、私も家族の男性軍にチョコをあげていたのですが・・・
何か用意してそうな気配がないぞ~jumee☆faceA76

・・・とブログを書いていたら、なっなんとbikkuri01
みんなから、こ~んなにflower

プレゼント  中身は・・・

ダンナ「作品を置くのに良いかな・・・と思って選んできた」

ってプレゼント  みんな私の趣味に興味ない・・・と思っていたけど
ちょこっと考えてくれていたんだ~っと嬉しかったですありがとう
ありがと~ 作品をきれいに飾るねキラキラ

   
   ともらん、お誕生日おめでとうハッピー
   何歳になったかは・・・内緒かな~
   これからも、楽しんで作品を作っていきましょうねjumee☆SaturdayNightFeverR
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
