

再度 アンジェリカさんへ

アンジェリカさんへ納品させて頂きましたが・・・
なっなんとぉ~、ほとんどお嫁入りいましたと連絡がぁ
特に、やっちゃんのデコは小学生に大人気
あっという間に完売してしまったとか。
私とともらんも、再納品してきましたよ♪
卒業シーズンという事もあり、お蔭様で『あみあみお花のコサージュ』の注文も頂きました!!
卒業コサージュ

気に入って頂けるか、ドキドキでしたが、喜んでくれた事を聞き本当に嬉しい

これからは、5月のイベント出展に向け、少し時間を掛けた作品作りをしようとも思っています。
編みぐるみも作りたいし・・・

先日は、試作品として、ナースピンに羊毛ふくろうをつけてプレゼントしました
ふくろうピン
微妙・・・???かな  犬?あっあ!!猫?と聞かれてしまった
でっでも、喜んでエプロンに付けてくれました。優しい・・・。


お嬢の甘えタイムを撮った、極秘ショット
甘えぇ~

本当は、と~っても甘えんぼうなんですよ

追:オリンピック、 感動しました
  テレビにかじり付き、祈るように見てました!!!本当に本当に感動で、号泣でした
  感動をありがとう!!!
  一生懸命頑張っている姿を見ると、すぐ涙が出てしまうのは・・・年取ったせいなのか???
 

2月の納品と作品作り

いつものことながら、アセアセバタバタしております。
なんとか大平に納品と、アンジェリカさんへ納品できました・・・。
アンジェリカさんへは、ドキドキですが3人の作品少しずつ置いて頂けました♪
気に入って下さる方がいてくれると嬉しいな~。
デジカメを忘れてしまい、お店の写真を撮って来なかったので次回やっちゃんと伺ったときにご紹介しますね。

取り合えず、作品紹介・・・
やっちゃん大平
やっちゃん大平
りゃんすけ大平・・・少ない
りゃんすけ大平

ともらん新作
羊毛バンビちゃん羊毛くまちゃん
羊毛うさぎちゃん
やっちゃん
DSiケースデコ鉛筆
りゃんすけ
帽子サイド
お花ゴム羊毛

あぁ~~~時間がない・・・

ミ:毎度の事ながら・・・
学習能力がないのかしら・・・

返す言葉がないですぅ・・・

大平再開♪

報告が遅くなりましたが、プラッツ大平のボックスを再開しました8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†
抽選会へ行けなかったので、私もやっちゃんも諦めていたのですが、
数名のキャンセルがあったとの連絡をもらえて♪
やっちゃんとりゃんすけ二人でワンボックス借りられることになりましたアップロードファイル

納品は、グリムマーケット終了後に。
寝不足でクタクタになっていたところでしたが、とっても綺麗なイルミネーションに癒されました好き!
ハート 
                      大平のぶどう・・・
イルミネーション ダイドーの自販機も可愛く飾りつけしてありました♪
                     ダイドーの自販機も
携帯で写したので・・・綺麗さが伝わらないかな~~~滝泣
とっても綺麗なので、一度は見る価値ありだと思います!!
・・・で、ついでにボックスものぞいてくれると更に嬉しいはいてんしょんなかお★うふふ・・・

左半分、やっちゃん 
                      右半分、りゃんすけ
大平へ納品

是非、お出かけください♪

にゃんこカバー☆

ずっと頭の中で思い描いていた物が完成しましたおんぷ
下絵を描いたものが↓
にゃんこ下絵

で、完成品がこちら↓
にゃんこテイッシュカバー     
                      
うしろ
フエルトで作成しました♪
自分の中では気に入ったので・・・もっと作ってしまおうかと(フフフッ)
ランランさんへフエルトを中心に納品してきました。
前回納品した、あみあみ鉛筆キャップがお嫁入りしていたので
そちらも少し増やしていこう手書き風シリーズ矢印上
(手にしてくれた人は、小学生かな・・・指人形として遊んでくれても嬉しいな~)

大平へも、冬物あみあみシリーズを納品してきましたハート
冬物あみあみ

久しぶりに、やっちゃんとワイワ~イさんと3人揃っての納品だったので楽しかった~~

ワイワ~イ♪BOX
ワイワ~イ♪BOX

やっちゃんBOX
やっちゃんBOX

MIRAI BOX
MIRAI

秋冬物は、ワクワクするな~くり抜きハート1
そろそろ、ヘンプのヴットネックレスも作らなくては・・・。

一つ一つ、作品が出来上がっていく過程が ワクワクドキドキで大好きですほっ



バタバタ・・・

最近、バタバタモードで更新をサボってました絵文字名を入力してください
あっという間に・・・8月になってました。
7月末に、大平の抽選会に行き3人分ボックスをゲットしてきました。
早速、3ボックスの状況を紹介します絵文字名を入力してください

ワイワ~イ♪さんは、新作がいっぱいですnico
くまちゃん
IMG_1994.jpg
マグネット
IMG_1995.jpg
ワイワ~イ♪BOX

やっちゃんボックスは・・・今、追加新作を製作中汗
間もなく新作が並ぶ予定・・・だと思うのですがアップロードファイル
IMG_2002.jpg
IMG_2003.jpg
IMG_2004.jpg

りゃんすけのMIRAIボックスは、ともらんの不思議ちゃんシリーズも追加
りゃんすけは、あみぐるみストラップとネックレスを追加 ♪
お花ネックレス
IMG_1987.jpg
IMG_1991.jpg
IMG_1992.jpg
MIRAIボックス

ん~~~ぐすん… いつもながらいっぱい作りたいものはあるのにぃ・・・全く進まないのです。。。
子供達の夏休み宿題もチェックしなくてはアップロードファイル
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
