

流石やっちゃん!

昨夜、やっちゃんから制作終了のメールがあったわぁ!!
やっちゃん、一番乗りである!!!
正直、ビックリマジで!!! いつもギリギリのイメージだったので・・・
やるときはビシッとやっちゃうのね!!!流石です手書き風シリーズ矢印上

やっちゃんの可愛い作品をご紹介絵文字名を入力してください
キーホルダー クリスマスツリー
アクセサリーケース アクセサリーケース2
鏡 作品達

いつものとこながら、ラブリーですぅ~~ラブいっぱい
今回は、やっちゃん訳ありアウトレット作品も数点登場予定ですハピィw
めっちゃお得な値段なんですよぉ~~~うまい!



やっちゃん新作

やっちゃんが、帰省前に新作を納品してきたようです♪
今回も、とっても可愛いおんぷ
   DSカバー
DSカバー
DSカバー
  デコカン
デコカン

そして・・・やっちゃんの家の「るーたんうさぎ
今回、第2回目の『想像妊娠中』ビクッ・・・らしい
かなり毛をムシリ、口の中にいっぱい含んでいるガーン
おませな るーたん

・・・お婿さん募集するしかないかな?!

注文していたものが届きました!!

先月、近所の小学生から息子に友チョコを頂いておりました。
その小学生に、ホワイトデーには何を・・・と悩んでいた時に・・・

やっちゃんのデコ電球 

中くらいの瓶デコをお願いしていましたが・・・本日手元に届きましたクラッカー

とってもラブリーハート
この瓶に、あめを入れて渡すのが今から楽しみ

更に、くーちゃんがお願いしていたピンクのデコケースも仕上がってました↑

やっちゃんありがと~~

我が家に届いたデコ達
デコ瓶、デコケース
          今回のやっちゃん作品達
          今回の作品達


我が家のパソコン用イスも、デコってるbikkuri01
パソコン用イス

          MINTOデコアップロードファイル

          MINTOデコ

スイーツ作品

  お待たせしましたピース
 
  やっちゃんのスイーツ作品が完成ショートケーキ   すごくキュートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ミラー スイーツミラー

 スイーツブラシ

   やっちゃん、短い期間にすごいよbikkuri01  やっちゃんの頑張りに、拍手です拍手 パチパチ 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りゃんすけ

Author:りゃんすけ
ダンナ、14歳、7歳のムスコと
猫のMINTOお嬢の母です♪
更に、妹ココアが加わりました!

手作りが好きでこのブログで記録していくことにしました!
現在作品は、姉:あんこ・友達のやっちゃん3人で
「ハンドメイドshopランラン」さん
に置いてもらってます。

下野市『アンジェリカ』さんにも委託開始

子育て奮闘母、パートのお姉さん?
目指せ空手黒帯!!
夜なべあみあみちくちく・・・
と欲張って色々やっている結果
寝不足な毎日を送っているため、
『どこでも寝る』のが特技☆
料理、整理整頓は苦手ですが…
手作り雑貨の達人になりたいです!
夢は、手作り作家さんに囲まれた
『☆ちいさな雑貨屋さん☆』

夢に向かって、のんびりですが
コツコツ頑張ります。


読んで下さった方、ありがとうございます。
もしよろしければ、アドバイス、コメント
頂けたらうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
